2008/09/25

OSを再インストールするために
HDDを整理してたら、懐かしい動画を発掘
それがコレ(↓)です

スペースボンバー
(〃▽〃)ノ
彩京というと
ガンバードやストライカー
アインのときめき占いが有名だと思います

これらの名作に囲まれて
スペボンの影はちょっと薄いですが
面白いです(断言

敵をキャッチして
攻防に使えるのがアツイです

防としては
捕虜を自分の前面に展開して
弾除けに使えます(ひでぇ

攻としては
捕虜を核弾頭(アトミックリリース)として発射し
触れた敵と周囲に大打撃を与えることができます
このアトミックリリースと呼称される攻撃は
高得点が狙えることと倒した時の爽快感が素晴らしいです

どのくらい素晴らしく爽快かと言うと
敵弾が厳しく、弾除けをしなくてはいけない場面でも
ついついアトミックをしちゃいます(^^;

さてさて
スペボンで忘れてはいけないのが
凸の存在です

アツイです
こいつがアツイです
どのくらいアツイかというと

↑(ぎゅいーーーーん)


このぐらいアツイです

ドリルですよドリル
ドリルで敵機を貫くときは
アトミックリリース以上に、みなぎってきます

機体使用時のテンションを
フリーザ様に喩えるとしたら
「素晴らしい!ホラ、見て御覧なさい!
 ザーボンさん、ドドリアさん!
 こんなに綺麗な花火 ですよッ!!」
です


*凸
↑x3 ↓x3 ↑x7