2008/06/27

有名税vsDHMO

ん~
お薬Gun少女や鉈女
そして東方が有名になったと
喜ぶべきか否か(^^;
なんともはや

“ゲームと無差別殺人”両者に因果関係はあるのか?
ZAKZAK 2008/06/18


つまり、こういうことですね♪

日本語を話している人で
犯罪を犯す者が必ず発生する!!(分母が多い
これは日本語が脳の"ある特定部位"を使うからだぁ~(笑
その証拠に多言語を自由に使える人では
バイリンガル、トライリンガルになるにつれて
犯罪者が少ないぞぉ~(分母が少ない
だから日本語は禁止すべきだッ!!

と言ったら
それがどんだけ※※※か
伝わったかと思います
作品を持っているから犯罪者になるのと
犯罪者が作品を持っている確率
どっちがどうなのやら
( ̄▽ ̄)/

また
飲酒運転で発生した事故にしても
世に存在している酒が悪いというよりも
飲酒運転をしたその人が悪いと思うのですが
いかがなものでしょうか?

せっかくなので
記事全文を保管しておきました


*お薬Gun少女
ガンスリンガーガール
保健所最高です

*鉈女
ひぐらしのなく頃に

*DHMOとは
 水酸と呼ばれ、酸性雨の主成分である。
 温室効果を引き起こす。
 重篤なやけどの原因となりうる。
 地形の侵食を引き起こす。
 多くの材料の腐食を進行させ、さび付かせる。
 電気事故の原因となり、自動車のブレーキの効果を低下させる。
 末期がん患者の悪性腫瘍から検出される。

その危険性に反して、DHMOは頻繁に用いられている:
 工業用の溶媒、冷却材として用いられる
 原子力発電所で用いられる
 発泡スチロールの製造に用いられる
 防火剤として用いられる。
 各種の残酷な動物実験に用いられる
 防虫剤の散布に用いられる。洗浄した後もDHMOは残留し、産物に悪影響を与える。
 各種のジャンク・フードや、その他の食品に添加されている

和名:一酸化二水素
この上記の物質は法で規制すべきか、否か?(笑