2008/06/28

ハジの名誉を回復する

会社の残業中雑談にて
いろいろとをかいてきました
「思い込む」という事は何よりも「恐ろしい」ことだ・・・

��.タスポは身分証明にはならない
Σ( ̄□ ̄;
顔写真を送ったりするので
身分証になると思っていました

��.Willcom D4 のOSはVista
モバイルのWindowsだと思っていました...orz
重くないのかなぁ・・・^^;

そういえば
CPUにAtomを使う機器って
OSがVistaですね
ドライバさえ用意すれば
XPやLindowsをインストールできるのかな?

��.チャーハンとピラフは違う
友よ拍手を!喜劇は終わった。
(//_//)ノ


*ハジの名誉を回復する
勇午より
あの場面は
涙が出るほど
切なく、そして力強いです
ハジの名誉を回復する

*「思い込む」という事は何よりも「恐ろしい」ことだ・・・
ジョジョの奇妙な冒険より
「思い込む」という事は何よりも「恐ろしい」ことだ・・・
暴露を”ボウロ”と思い込み
漫画のネタ(漫:おこんないでね)にされてしまった
某小説家さんのように雄々しく生きたいものです
(↑大ファンです)

*友よ拍手を 喜劇は終わった。
ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン