2008/05/26

来なかったのは、雨のせいか?

雨が降ってた、あの日も


お約束のやりとりをw-zero3でしつつ
会場のビッグサイトへ
我ら例大祭へ進撃す
わぁ~い、着きました~
��(≧▽≦)/
健康第一
PIOから始まった例大祭
気がつけば会場がビッグサイトに( ̄▽ ̄)
ん~、感慨深いです
そうそう、例大祭のお隣では
コーエーネオロマン オンリーなイベント
アンジェ色葉が行われていました
アンジェ色葉
そんなこんなで
即売会開幕=戦闘開始

(交戦中→途中経過)

とうほう☆わはー
買えたよ~♪ \⌒▽⌒/
さて、お次は…え?
先頭まで何マイル?
シュターク(訳:すげえ
どこが先頭で、どこが最後尾なのか
さっぱり分からないくらい
シュタークな列に遭遇

(しばし熟考)

転進!!
ワレ 委託ニ 期待ス!!
( ̄^ ̄)/

こうして、当方の例大祭は終了しました
今回のイベントも楽しかったので
当方的にはです♪


*雨が降ってた、あの日も
カウボーイビバップより
あの最終話は〆は、かっこよすぎます
スパイク:ばーん

*我ら例大祭へ進撃す
元ネタは、こんな感じです


*健康第一
安全第一ってのを見て
真っ先に脳裏に浮かんだのが
コレ(↓)でした(^^)

幽遊白書より

*先頭まで何マイル?
機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争より

ガンダム作品で
トップクラスに好きな作品です
イグルーですか?
もちろん大好きですよ
射撃音が重く
人命の軽い(故に重い)作品に敬礼
( ̄^ ̄)/

*コーエーネオロマン
好きな作品:遊んだことはありませんが金色のコルダ
理由:名前がゴルダだから