2008/05/31

くせになりそうな味です(=▽=)/

どうも鈴風です
当方はカレーと麻婆豆腐が大好きです
どれぐらい好きかと言うと
バイオ戦士DANの40倍
冒険男爵ドンの20倍
鶉の直径3周半に自分の給料3か月分

そんな大好きなカレーと麻婆豆腐が
同時に味わえる夢のようなメニューが
ある飲食店に舞い降りました
その店の名、松屋

松屋に降臨せしメニュー名
麻婆カレー

さっそく食べてみました
個性のあるカレーと麻婆
お互いがお互いの個性を消すことはなく
なんとも絶妙なコンビネーション

「美味しい!!」
というよりは
「また食べたくなる」
そんな癖になる味でした

ちなみに当方は
舌が痺れるほどに
花椒をかけて食べるのが
好きです


*くせになりそう


*どれぐらい好きかと言うと
アニメ版エルフを狩るモノたち次回予告より


*バイオ戦士DAN
ファミコンのゲーム


*冒険男爵ドン
PCエンジンのゲーム
遊んだことはありませんが
名前が好きです

*鶉
斑鳩3面ボス
ここをノーミス(normal)で突破できるかどうかが
クリア(normal)できるどうかの
リトマス試験紙になると思います