2007/09/10

綺麗な花火だといいですね

出かけるよ昼食に
安くて美味しい天丼が食べたくなったので
新装開店した末広町のてんやGo!!

揚げたてのてんぷらとほかほかご飯
メラ美味しいですね~♪
(^^)

てんやで昼食を済ませ
Heyへ

そうそう、Heyといえば今月の23.24日に
「ケイブ祭りだヨ!全員集合」
が行われますね

どのような宴が開かれるのか
今から楽しみです
(=-=)/

さて、Heyでの結果ですが
シルバーガンは残機0ながらも
ワンコインクリア


シューティング技能検定の方は
前回の経験を生かそうと思ったら
出題内容が違い(爆
そのことに少々苦戦しましたが
スコア5.50の24歳
称号は”素敵です”をいただけました

とにかく倒せ(8bit)の敵パターンが
スペースインベーダーや
スターフォースなのに
かなり笑わせてもらいました

そして「やり切れ」ですぐにやれてしまい
「やり切れない」と表示されたときにも
笑わせてもらいました(^ー^)

たった一人の最終決戦このお店
100冊キングさんが言われるとおり
いつも店頭で流しているのは
たった一人の最終決戦だなぁ~
(^^)


*綺麗な花火だといいですね
たったひとりの最終決戦より
ドラゴンボール中で
一番好きな悪役は
サイボーグ復活する前のフリーザ(にこぷんポロリ)ですね。