2007/08/14

パンドラの遺産って、クリアできるんだ…(驚

発売当日に買い
遊ぶ、封印、遊ぶ、封印を繰り返した
高難易度のアクションゲーム
ルパン三世 パンドラの遺産

使えるキャラは
ルパン、次元、五右衛門の3人
主武器とアイテムで
キャラの特徴がうまく表現されています
アイテムにより
多彩なアクションを見せてくれる
ルパンは必見です

ステージは4面構成で
難易度的には4>>>2>3>1だと思っています
4面の難しさに何度も挑戦し
挫折しました(T_T)

最近、YouTubeをぶらぶらしていたら
このパンドラの遺産を
12分弱で攻略する動画
投稿されているじゃないですか?!(驚

良いものを見させてもらいました♪

無線機 無限使用

1.使用キャラを次元か五右衛門にします
2.無線機の残りを1個にします
3.無線機を使いキャラクター選択画面へ
 使用キャラを次元か五右衛門にします
4.無線機が無い状態でセレクトを押します
 すると無いはずの無線機が使え
 以降、無線機は無限使用が可能です