2006/02/11

航海1日目 ポルトガルのレイザーラモン

CostaDelSol07
久しぶりの航海なので
EASYモードでゲームする事に

イスパニアのサイキッカーエミリオに惹かれながらも
選んだのは1作目から贔屓にしているポルトガル
主人公名がラモンというのが
ちょっといただけないなぁ…( ̄、 ̄;
男だらけの海でラモン…Sir,No Sir!!


ゲームを開始すると
さっそく謎の男(笑)に拉致られます
CostaDelSol08
謎の男=ロッコに連れて行かれた邸宅では
なにやら援助してくれるというパトロンが…
CostaDelSol10
さすがEASYモード!!

ちなみにここでNo(ニエット)を連発すると
きちんと援助が断れます(笑
気分はSFC版のドラクエ3♪


冒険(=飯の種)を求めて図書館へ
CostaDelSol13
図書館の中身は都市によって違い
主人公の所持している言語などの技能によって
読めたり読めなかったりします
CostaDelSol25

こういう面倒くさいことは
雰囲気があって大好きです(^^)